【ニコニコ動画】テレホタイム

↑ニコニコ動画のアカウントを持っている方はこちら↑
テレホタイムに絵をつけてみました。

作詞・作曲 つけまい
伴奏・編曲 ぴんk 
演奏    初音ミク

いやぁ、自分はテレホタイムの頃は知らないのですが、
先輩方の話を聴いて、イメージで作りました。
音量に注意してお聞きくださいませ。

ミクの声が苦手な方は、ブラウザの戻るで戻ってください。


100000ヒット記念動画。
GM婚までの軌跡など。
甘め。嫌な予感がする方は見ないで下さい。


12/03/21 uo婚の動画。
2012/03/20に店長と店員がUO婚した際のダイジェスト動画。
倍速でお届けしています。音楽はブリの音楽を使用しました。


11/10/04 90000hit記念お礼動画を作成しました。
『マトリョシカ』を歌ってみました。原曲はぐぐるとでてきます。
絵は、原曲様よりのトレース。歌はつけまいさんにお願いしました。



リクエスト頂いていた、クリボス鍵集め動画をUPしました。
実況動画となっております。うp主の声、注意!
うp主の声が苦手、と言う方は閲覧しないで下さい。


80000ヒットお礼動画を作成してみました。
うp主が歌っています。
声が苦手な方は再生しないで戻って下さい。


Pub69.6のスラッシャー動画です。
4分程度にまとめてみました。


10/09/28 サイト70000ヒット記念に動画を作りました。


10/08/09 衝動で作りました。


ウチの相方が「吹っ切れた」ようです。


俺も「吹っ切れた」おちゃめ機能を歌ってみたよ!
もう色々とカオスwww(歌い直し最終版)


60000hit記念に動画を作りました。

うちの子達に、ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪させてみました。
店長嫌々、店員ノリノリですw手書きトレースにつき、作画崩壊注意。


30000hit記念に動画を作りました。

お目汚しですみません。笑っていただければ幸いです。


↓ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)uo版 最終版↓ 08/08/25 更新

歌詞がなかったので、歌詞をつけてみました。
ファイルがいくつか無くなってたので、足りないコマとかあります。

画像や文字が読み取り難い場合は、元場所の高画質でご覧くださいませ。
(動画のすぐ下あたりに、高画質表示とあるのでクリックして見て下さい。)



08/08/25 UP
「暑い夏」という歌を作ってみました。
伴奏つけて頂いてありがとうございました。


08/12/15 UP
「出雲ツリープロジェクト」に感化されて、
宣伝用動画を作成してしまいました。

記載漏れ誤字脱字ありましたら、ごめんなさい。


08/12/24 UP
企画制作1時間というやっつけ動画です。
仕事で夜しかインできない人の為に、
雰囲気だけでも味わって頂けたらと思い製作しました。

画像と音が同期していないなどありますが、ご了承くださいませ・・・。










inserted by FC2 system