ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年1月 2月
3月
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月


「店長と店員のどっちが書いた日記かわかりにくい。」と店長からクレームが来たので、
色わけしてみました。青が店長で、ピンクが店員です。

2011/8/31

いやぁ、つけまいです〜

8月上旬から問題となっているアカウント問題に関してのまとめの、
公式はこちら

この問題に関連して、友人の家が腐ったり、アカブロされてたりしたそうです。

GTを入れて長期に活動を再開させる気があったのにもかかわらず、
アカウントサイトの不具合の為にGTが入れられず家が接収されていたという。
GMコールするも取り合って貰えなかったそうな。そういう事例もありましたよ、と。

荷物だけは確保できたそうで、そこはよかったかな、と。ではまた〜

2011/8/30

いやぁ、つけまいです〜

今日は22:30のコアタイムに桜の対岸へログイン。
ログインすると2回に1回はパパ放置されてますねぇ。
コアタイム、しかも、人口の多い桜ですら対岸は過疎状態。

パパは処理したからいいとして、防具は耐久0とボロボロな状態。
誰も居ないし、1周だけして帰還しようかと思っていたのですが、

その後、団体さんがログインしてきました。

人数が多いとポイントが溜まるのも早いので、AFの出が良くなりますw
なにより人が居るとそれだけで嬉しいですねぇ。

団体さんが中央ガチをやってたので、自分らも参加〜
中央ガチも懐かしかったですねぇ。ではまた〜

2011/8/28

いやぁ、つけまいです〜

今日も懲りずに酸ボスへ。

スライム潰しが面倒な酸ボスなんですが、
相方がいれば少しは気が紛れるというかなんというか。
君は鍵集めすら楽しそうでいいねw

MAFすら出ないってどういう事だw
ではまた〜

2011/8/28

いやぁ、つけまいです〜
今日は酸ボスの鍵が落ちてたので酸ボスへ。

相方も戦士を出して叩いてました。
いつもなら幸運装備に着替えてトドメを刺すのですが、
相方にまったく余裕がなかったので即効でトドメを刺して終了。

いつもなら相方に解毒して貰いながらなんですが、
今日は自分が叩きながら相方の解毒もして、と、忙しかったですねぇw

いやぁ、本当に死ななくてよかったね、と。
一緒に遊べるなら、もう何でもいいよwではまた〜

2011/8/27

いやぁ、今日は外出していたつけまいです〜

今日は21時より桜でEMイベントがあったようですねぇ。
自分らはその時間帯は外出していたので、参加はできませんでした。

自分がログインしたのは、EMイベント開始から遅れること1時間半w
22:30にEMホールにつくと、まだ歓談中のようでした。

反省タイムが終わって歓談タイムとの事。
ストーリーだけでも教えて貰おうと思ってたんですが、

外へ、と促すEMさん。ついていくと、ゲートがでました。
皆で場所移動ですねぇ。

本日配布された記念品のうごめくアイス、だそうですw
いやぁ、本当にうごめいていましたw
これはインパクトありましたねぇw

ちなみに、アイテム配布機はポイントしてはいけませんw
浮き、を元に作ったアイテムのようですねぇ。

せっかくなので、wくりして貰ってみました。
今日のイベント記念品は時限アイテムのようですw

時限アイテムでいつかは消えてしまうものなので、
一人おひとつどうぞ、という事でした。
いやぁ、ありがたいですねぇ。

桜の皆様、適切なつっこみをありがとうございますw

そして、EMさんから今日のストーリーを教えて貰いました。
今日は4月に行われたイベントの続編、との事。

画像にして4枚分ですが、以下、猫又さんのストーリーテイラーをお楽しみくだされ。

というストーリーだったようです。

いやぁ、長々とご説明頂き、ありがとうございました〜

その後、桜の皆様とEMさんの雑談タイム。
ひとしきり笑わせて頂きましたw
いやぁ、桜の皆様もEMさんも楽しい時間をありがとうございました〜

会場の外にはうごめく亀裂みたいなものがありました。
何かな?と足を止めてみた所ですねぇ。
相方が次元の狭間に捕まって困っていたようなので後を追いました。

EM会場へ戻ると思っていたゲートは、雪原へと繋がっていましたw
そりゃそうだw

相方と雪原を散歩しつつ、家へと帰宅。

アイスキャンデーは相方とおいしく頂きました。
動いているアイスキャンデーを見る相方のリアクションがw

その後、相方がドラクエの世界に戻っていったので、
自分は公園へと遊びにいきました。早速アイスが飾られてましたw
いやぁ、御陰様で今日も楽しい一日でした〜ではまた〜

2011/8/26

いやぁ、最近は桜の対岸ばかりで活動しているつけまいです〜
出雲では日課のルーン拾いにログインするくらいですな。

ゴキの忠誠度がひさびさに下がったので、相方から貰った餌で餌をやるなど。
とても幸せそうに見えますねぇw

後は、久々に友人と過ごすなど。
久々にのんびりした時間を過ごすことができました。ではまた〜

2011/8/25

いやぁ、つけまいです〜

相方のやる気がログアウトしたようですw

青弓でました。ではまた〜

上手く戦えなくて迷惑ばかりかけてます。ごめんなさい。
なんだか失敗ばかりなのです。フォローして頂いてありがとうございます。
お役に立てるよう頑張ります。

2011/8/24

いやぁ、つけまいです〜

鹿頭でました。ではまた〜

2011/8/23

いやぁ、つけまいです〜

今日も桜の対岸で遊んでました。
今日は他に一人いたので、二人きりではなかったですねぇ。

自分は荷物持ちにゴキを連れて来ています。
落ちる前に相方にゴキの忠誠度をチェックしてして貰っているのですが、
忠誠度が下がる気配がないらしいですw

いい加減、ゴキにも名前をつけてやらないとですねぇ。ではまた〜

2011/8/22

いやぁ、おとといは遊びつかれたつけまいです〜

今日はゲームサーバーの停止が予告されてました。
公式はこちら

いやぁ、最速のサーバー停止時刻を予め予告してくれるのはありがたいですねぇ。
一番早くて23時との事だったので、とりあえず30分だけ遊ぶかぁと、ログイン。

久々のメデューサ。
雑魚放置部屋を引いてしまって面倒でしたw

レンズのチャージ忘れで残り13しかなかったので、大急ぎで。
相方のチャージ済みイヤリングを借りたので、事なきを得た、と。

いやぁ、有難いでっすw

1回戻って、再戦。特に何もでませんでした。

23時を10分超えた所だったので、大急ぎでログアウト。ではまた〜

2011/8/19

いやぁ、明日の予習をしていないつけまいです〜

今日はGMイベントがありました。
公式はこちら

今日の出雲のイベントは22時開始との事で、自分も参加することができました。
いやぁ、ありがたいですねぇ。

開始1分前のブリ銀前。今日も大盛況ですなw

今回の依頼人の小物のアモス氏。略してコモスさん。

的確な突っ込みをありがとうございましたw

この前のイベントにて、アモス氏は素晴らしい釣り竿を手に入れたそうです。
渋い色、と冒険者から絶賛されておりました。

しっかり銘入り。匠の品ですな。

さて、本日の冒険者への依頼は、
『ダンジョン内へ釣りに行くのでその護衛を頼みたい』との事。
快く依頼を引き受けて、いざダスタの奥地へ。

冒険者が先に到着して露払いしてあるので、奥地は安全w
アモス氏は多くの冒険者に護衛され、徒歩できる余裕を持って現地入り。

いよいよ、アモス氏が釣りを始めました。精神を集中して・・・

釣れたー!

ロアデータはこんな感じ。
範囲ブレスあり、絶望感あり。

危険なので相方を遠くに避難させて、自分はちらっと戦闘へ。

冒険者に多大な犠牲者を出しながらも、獲物を取り逃がして悔しがるアモス氏。

そして、そこへ突如現れた黄色ネーム。

通りすがりの謎の美女だそうです。

カップルを弄るのは出雲ならではの愛情ですなw

さておき、謎の美女はアモス氏にアドバイスを送りました。
『貴方に足りないものを見せてあげる。見ていて。』と。

謎の美女が釣竿を振るうと、先ほどの大物が釣れました。

大物を恐れず対峙する謎の美女。
謎の美女を前に逃げる事もできず、アモス氏は棒立ち。

その間にも、大物へと着々とダメージを与えていく冒険者達。

アモス氏が先程逃げられた大物を、逃がすことなく仕留めた謎の美女。

大物を手早く捌いていきました。
美人で、強くて、料理も上手い、それなんて理想の嫁、と冒険者間でも絶賛されてました。

アモス氏に足りないものは分かったか?と尋ねる謎の美女ですが、
アモス氏はさっぱりわからない様子。

釣った魚は食べるという事で、二人は意気投合したようです。

こうしてアモス氏は意外な大物(未来の嫁)を釣る事に成功したようです。
冒険者達も軽口を言いながらも祝福ムードでしたw

捌いた魚を冒険者達にも振舞ってくれました。

味の好みは人それぞれと申しましょうか。
人によっては毒となる方もいたようです。
アレルギー体質まで再現してしまうとはリアルですなぁ。

自分にとっては、重量感もあり清涼感もあるさっぱりとした食感でした。

ちなみに相方は、味がしなかったそうです。
相方は味覚音痴なのかもですねぇ・・・。

謎の美女は再会を約束して去っていきました。

もうここに大物はいない、との事で、ブリ銀へ戻ることに。

護衛を頼んだのにも関わらず、大物を逃したことを悔やむアモス氏。

アモス氏も何か思う事があった様子。

アモス氏は去っていきました。
度重なる失敗を糧にして、成長した姿をまた見せて欲しいものですねぇ。

その後はヘイブンでルーン配布をしつつまったりしてました。
ではまた〜

2011/8/18

いやぁ、つけまいです〜

桜で白クシーが販売中だったので、購入。
相方へのプレゼントに。

当の相方が対岸なので、耐久減らしの為に対岸で遊びました。
他に誰も居なかったので、こんな所で叩いてました。ではまた〜

2011/8/17

いやぁ、つけまいです〜

今日も今日とて、酸ドラをゲットしようと酸ボス。でませんw
ではまた〜

2011/8/16

いやぁ、今日から通常営業のつけまいです〜

スラッシャーで2回遊びました。
相方に盾が出たくらい。

先にスラッシャーを狩っているパーティの方がいたので、
倒し終わるのを待って中央で待機。
次に沸いた別のスラッシャーを自分らが叩いていた所、
先客パーティの方がやってきて、なし崩し的に野良パーティで。

自分らだけだとどうしても時間がかかってしまうので、
混ぜて貰えるならありがたいですねぇ。

その後、酸ボスへ。
酸ドラを屋上に飾りたい、という相方の訳の分からない願い事を叶える為ですな。

酸ドラはそうそうでませんw
相方は半寝落ち状態という。ではまた〜

2011/8/15

いやぁ、お盆休み最終日のつけまいです〜
今日一日のんびりと過ごせましたねぇ。

さて、諸王のミニボスが高徳暴虐装備を出すというツイートを見たので検証してきました。
先客の方がいらっしゃったのですが、帰宅するとの事で狩場を譲って頂きました。
ありがとうございました〜

ミニボスはSTR低下攻撃が痛いですが、BOがないので楽勝ですな。

本当にでました。
1体につき100%の確率で棺おけに入っていました。

討伐後2分するとミニボスが沸いて、1分しないで倒される、と。
ブラックロックゴーレム1体分の時間で、2体倒せるよ!

高徳暴虐が2011年春の大掃除(仮)のポイント対象になったら、混むだろうなぁw
SAコンテンツが賑わうから、それはそれでいいかもですねぇ。

ミニボスの棺おけからルートをしていると、
「宝物は渡さん!」というシステムメッセージと共になんか沸きました。
こういう隠しキャラ的なものも面白くていいねw

さてさて、もうひとつ気になるツイートがあったので、そちらも検証してきました。

トランメルのルーンカラーは水色のはずなんですが、
トランメルのハウスルーンがファイヤ色になりました。

最新パッチ後にハウスルーンを焼くと、
トランメルに限らず、全てのハウスルーンの文字が文字化けします。

ちなみに、ウチだけではなく、
全てのトランメルの家のハウスルーンがファイヤ色になっていました。

公式見解が示されていないのでバグか仕様かはわかりませんが、
一応、バグ報告済みです。ではまた〜

2011/8/14

いやぁ、海や山でリフレッシュしてきたつけまいです〜

自分が不在の間、巻き戻りがあったり、アカウントの更新ができなかったりと、
ブリタニアでは一騒動あったようで。
詳しくは、公式のこちらこちら

とりあえず、帰宅したのでログイン。

出雲ルンステ最優秀賞記念に看板を飾って頂きました。

アイス色のルーンブックということで、この猛暑を涼しげに彩ってくれますねぇ。
看板なのでルーンブックとしての機能はなく、ただの飾りです。

さて、自分が不在の間、ブローカーが売れたかどうか見に行ってみた所、

結構、売れていました。

ブローカーの初期投資1k、週給1k、初期資金10kスタートで、
現在の資金がコレ。

お陰様で売り上げは好調です。ありがとうございます〜

現在の在庫はこんな感じ。

強ドラを2頭追加しておきました。

相方はテイマーなので、不意の巻き戻りによるペットロスが怖い、と。
アカウントメンテナンス終了までは、何もかもが不安定と見た方が安全ですねぇ。
そんなわけで、何もすることがない、と。泳ぎ疲れたので、今日はこの辺で。ではまた〜

2011/8/10

いやぁ、明日仕事が終われば海!のつけまいです〜

桜の対岸に二人きり。

桜の自分の酸ドラは解剖学が94.0まで育ちましたw
一方、相方は自分の傍で椅子に座ってまったり中ですねぇ。
一曲歌ってみたり、脱いでみたりと、遊び放題w

相方がパパ戦の隣でのんびりしているので、絡んでみました。

ショバ代貰った結果がコレだよ。ではまた〜

2011/8/9

いやぁ、つけまいです〜
週末は晴れるようで嬉しい限りですねぇ。

今日も今日とて、日課のルーン拾いとルーン配布。
準備した所で相方がやってきました。UOる気満々で嬉しいねぇ。

相方は自分の傍らでディファラーハンドの効果で遊んでましたw
いやぁ、平和ですねぇ。

世間は夏休みという事で復帰の方にペット捕獲を頼まれるなど。

相方はまだドラクエに夢中ですねぇ。さっさと終わらせろ、と。

ヒウマ2頭と火ゴキの捕獲を依頼されたので、
相方を連れて捕獲へ。

依頼されたペットを捕獲して、依頼主の元へ帰還。
いやぁ、自分の服装含めて何とも目に優しくない色合いになりましたw
ではまた〜

2011/8/8

いやぁ、週末が楽しみなつけまいです。今週末は海!
うまいものやらなにやらツイートできるといいですな。

今日は久々にメデューサなど。
騎士の変更後は初めてでしたが、以前と変わらず余裕でした。
相変わらず、相方に不調だけ入れて貰ってます。そりゃ余裕だよw

相方は相方でボス戦中ノヨウデス。誰だよ、ドラクエをDSで出した奴。
アチラが一段落するまではこんな感じですねぇ。卵を集めただけよしとしようか。
誰だよ、相方にドラクエ貸した奴。

1回目、何も出ません。

2回目、何も(ry

相方のセリフは、ドラクエのレベルアップ時に流れる音を歌にしたそうです。

レベルアップ時の擬音と言えば、『タラララッタッ(↓)タッ(↑)タ〜』だろう。
『レベルが上がったよ〜』じゃねえよ!

同じく、ドラクエのレベルアップ時に流れる音で『ボスが〜』と歌ってました。
どうやら相方の方もボスが倒せたようですねえ。
向こうの俺は死んでたようで、俺が生き返らないのどうの。

UO時ならまだしも、海に行ってまでレベル上げしてたらどうしてくれようか、と。

ではまた〜

2011/8/7

いやぁ、つけまいです〜

最近は相方が別件でUOそっちのけなので、
一人寂しく桜の対岸を回っていました。万有でました。

パパの時だけ相方に不調を入れてもらってましたw

さてさて、出雲に戻って宣伝しようとしていた所、
某イーノック氏を発見。

UOのNPCキャラ名も良く見ると、お、と思わせる名前がありますねぇ。

そして、お店の宣伝など。

ペットブローカーの宣伝もしてみました。

で、一方その頃、相方は何をしていたのかと言うと・・・。

右下に注目。
何でそんな所?www

さっき買った鍋から悪魔のような匂いがしていたので捨てた所、
相方が煮てみる事にしたそうな。

野菜を入れて、魚を入れて、ケチャップ乗っけて。

そして、煮る、と。

魚は生焼け、野菜もはみ出していて煮えてないという。
見た目もアレだし、大体、食べられないだろうwww

無理せんでも、君はヒールだけくれればいいよwではまた〜

2011/8/6

いやぁ、つけまいです〜

先日、ディファラー討伐のGMイベントがあった鯖では、
イベント前にクエストNPCが削除された模様。

*** 2011/08/08 追記 ***
GMイベントの開催に伴って、一旦は削除されたクエストNPCですが、
関連チェインクエストは今後も継続するそうです。公式はこちら
*** 追記終了 ***

さてさて、いつ終わるのか予測できなくなってきた期間限定女王の本クエスト。
駆け込みで桜の女王の本第3巻クエストをやってみることに。

女王のお使いなんだから、さくっと渡してくれてもw

ナイトテラーを倒した時に女王への忠誠度が上がることを確認。

自分がひたすらイグノア、相方が自分へのBHに専念、といういつものペア戦法です。

まずは自分のクエスト分を確保。

1体につき25〜30分かかるので、戦っている最中に眠くなるのなんの。
眠気対策にポテチを食べながら討伐してましたw
相方までが眠くなる位の単調な戦闘でした。

狭い隙間にナイトテラーがテレポ&自分引き寄せ→死亡後段差嵌りのコンボを食らったんですが、
幽霊でも段差から降りれるように修正されてました。
短いイベントの不具合でも早期に修正してくれるEAはすげえね。

ナイトテラー2体目にして、自分らにとっては最後のナイトテラー。
相方のクエスト分を確保したので、これにて終了。
桜でも女王の本を1巻〜3巻まで揃える事ができました。

さてさて、月の第一土曜ということで、本日は壱の市でした。
大和と桜のEMイベントには間に合いませんでしたが、
壱の市には間に合いましたねぇ。

駆け付けのタイピングなど。

こちらはカルタコーナー、ではなく、新ゲームのようです。

どうやら、置いてある斧を使用して遊ぶ様子。

ルールはログに書いてある通り、

箱を壊して、中身を処理して、処理の早い方が勝ち、というゲームのようです。

出てきた箱がでけえw

相手の方の箱の中身が豚の丸焼きで食べられず、という結果に。
ペプタの消化薬が必要なゲームでした。

ここで相方が壱の市に到着したようなので、出迎えに行きました。

相方がタイピング観戦していたので、一緒に観戦中。
相方がやってきたと思ったら、すでに眠そうでしたねぇw

そんなこんなで、今日の壱の市も終了。
お疲れ様でした〜

その後、桜の対岸を回って遊んでました。
ジャッカルでました。ではまた〜

2011/8/5

本日22時より、GMイベントがおこなわれました。
公式はこちら

以下、GMイベントのネタバレです。
ネタバレを見たくない方は、速やかに戻ってください。
大丈夫、と言う方はスクロール。








22時 定刻通りにザー女王の登場。

説明もそこそこに、ゲートにて移動。
この辺りのストーリーに関する詳しい説明はこちら

参加しなくても公式HPにてストーリーが追えるのはIGM鯖の嬉しい点の一つです。

ざっくり説明すると、女王の本のチェインクエストを最後までこなすことによって、
テルマーを脅かす存在を倒す儀式をする為の素材が全て集まったそうです。
そして、テルマーを脅かす敵セレスタスをこれから倒しに行く所ですね。

セレスタスを封じ込めた時に一緒に封じ込められたお姫様。
この辺の詳しいストーリーは、女王の本クエストで貰える本3巻に記載されてます。

女王が二人を解放する呪文を唱えました。

セレスタスとお姫様は元の姿に戻りました。
セレスタスを無敵にしていたバリアを取り去る魔法をかけるザー女王。

お姫様のリスタを安全な所へ避難させてから、
22:15 戦闘開始。

遠距離からの攻撃時には、引き寄せ判定がありました。
戦闘中、ザー女王は見学でした。

22:20 戦闘終了。
棺おけには強度の低いマジックが2点、18gp、弓矢2本が入っておりました。

セレスタスは手を残して消滅しました。
手は記念として、冒険者に配布されることになりました。

配布時間は約1時間でした。
女王が出した帰還ゲートは5分程で閉まるので、
全キャラ分のアイテムが欲しい場合は事前にマークするなどすると便利かもしれません。

22:36 全行程終了。
これにてイベントは終了となりました。

2011/8/4

いやぁ、つけまいです〜

明日22時より、テルマー ロイヤルシティ王宮 王座の間にて、
GMイベントが行われるようです。公式は こちら

今日はルンステに来たお客さんを案内するなど。
探し物が見つかったようで何よりでした。

その後、ブローカーのGドラが売れていたので、新しいドラを補充しにダスタへ。

10AFというものもありましたねぇ・・・。
UO10周年記念の年に導入されたものでした。
そんなものもあったな、とw

野生時レスリ138の個体を発見。 育成すれば、上記画像の数値まで上がります。

この個体をTブローカーE-5区画にて販売中です。ではまた〜

2011/8/3

いやぁ、つけまいです〜

8/5金曜22時より、テルマー ロイヤルシティ王宮 王座の間にて、
GMイベントが行われるようです。公式は こちら

今日は帰宅が遅かったので、インしたのは翌深夜でした。

パパからセット装備。よくでるねぇ。ではまた〜

2011/8/2

いやぁ、つけまいです〜

今日は比較的早く帰ってこれたので、火ゴキの補充など。

最深部で火ゴキをテイムし、相方にその場で譲渡後、
すぐに火ゴキをテイムに入れるので、うちは効率2倍w

TブローカーE-5区画にて、火ゴキ@20kで4匹まで販売中です。
Gドラと、ピンククーシーなんかも販売中〜

その後、相方の分のクエストを完了させるなど。

ナイトテラーなんですが、
Pub71.1後は、路肩や家との狭い隙間などにテレポ後の引き寄せをしなくなりました。

遠距離からの直接魔法や遠距離攻撃に対しての引き寄せはあるものの、
Pub71.1前のようにタゲられただけで引き寄せということはなくなりました。
戦闘時間は25分〜30分位。1対1に持ち込む為の引き離し時間などですな。

常時イグノアにして手数を減らしてダメージを稼げば、
テレポの頻度も下がるので、普通のレジ入り白豚なら余裕で倒せる相手に。
自分は相方の不調和とBHもあるので、楽勝でした。大騒ぎした先日はなんだったのかとw

クエストアイテムは100%ドロップで、棺おけからのルート。
第一階層から移動しようとするとクエストアイテムは消滅してしまうので、
クエストを受けたキャラがルートする以外の譲渡方法がありません。

自分は相方と予めパーティを組んでいたので、
相方にクエストアイテムをルートさせてクエスト完了、と。

PUB71導入時と比較してナイトテラー討伐が格段に楽になっていたので、
今からならクエストをはじめてみるのもいいかもですねぇ。

余ったクエスト本第3巻は@2mで広告の品ベンダーにて販売中です。ではまた〜

2011/8/1

いやぁ、つけまいです〜

今月の移動酒場は献身ゲートの横墓場にて。
←のBBSにて教えて頂いたので、お邪魔してまいりました〜

相方が献身を謙譲ゲートと間違えるなどして迷子になったのもいつも通りw

お酒をゴブレットで飲めるサービスを始めたとのことなので、
お言葉に甘えてみることにしました。

相方用の甘いお酒をゴブレットに注いであげて、二人で乾杯w

女性がお酒をらっぱ飲みする訳にいかないものねぇ。

手持ちの酒をゴブレットに注ぐと、お酒の名前が反映されることも確認。

しかも、ゴブレットに注いだお酒は普通に飲めます。

そんなこんなしている間に8月の熊が完成していました。
今月は相方の大好物でもある鹿児島銘菓のしろくまがテーマですな。

てか、相方に限らず、女性でしろくまが好きな方は多そうな予感。

謙譲ゲートの飾りつけやしろくまに対して、かわいいと言う相方など。

先月から依頼されていた品をようやくお届けできました。

細かいようですが、しろくまが若干溶け始めているのと、
土台の熊もしろくまになっていましたw

んで、そのまま雑談など。

酒場に居た皆さんに熊さんがお中元を配布していた様子。
多分にもれず、相方もお中元を貰っていたようですな。

相方を長らく一人にさせておいたので、相方が飲みすぎて寝落ちしてましたw
一人にさせてしまってすまなかったねぇ。そんなこんなでゆるやかに帰宅〜

いやぁ、今月の移動酒場も面白かったです〜また遊んでくだされ〜

気になる熊さんのお中元の中身がこちら。
自分の身を剥いでお中元にするとは、それなんていう鶴の恩返し。

せっかくなので、自分らの別荘にでも敷かせて頂くことにします。ではまた〜

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system