ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年1月 2月
3月
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


「店長と店員のどっちが書いた日記かわかりにくい。」と店長からクレームが来たので、
色わけしてみました。青が店長で、ピンクが店員です。

2014/1/31

今日は出雲で評議会がありました。
2月度のイベント告知などもあると思うので、報告させて頂きます。

画像は、トリンシック首長さんの報告風景。

声が届かない場所がないようにと、
コミュニケーションクリスタルの設定をしてくれたのは、
ベスパー副首長のげんごろうさん。
細かい配慮、ありがとうございます。

では、評議会での発表内容を一気に行きますね。



ブリ首長より→首長執務室の建設を予定。王室広報官への連絡先を希望。

王室広報官は出雲は担当EMさんが未定だから、
どのEMさんにメールすればいいのか、わかりにくいかもですよね。
評議会の出欠席のメールも王室広報官=EMさんと行うので、
他の首長さんが後でブリ首長さんに教えにいくそうです。

トリ首長より→
先月行われたイベントは好評の内に終了。
契約内容を、バードから戦士に切り替え。
今月はバード護衛イベントを開催。

ムーングロウ首長より→
ムーングロウ市民による、市民会合を実施。
首長執務室の建設は、投票箱による市民の意向により、現首長任期中は建設しない。
町の掲示板は市民以外利用できないので、北極の首長さんちに掲示板を設置。

王「市民以外の意見を聞くのは首長の任務外となるが、如何にお考えか。」
ムングロ首長「市民の勧誘にございます、陛下。」
王「うむ、なるほど。」といった具合。

スカラ首長より→
海鮮収穫祭を昨年年末に実施。
2月のトリ首長主催イベントに協力していく所存。

マジンシア首長より→
マスコットの子羊の名前はWoolに決定。
馬上槍大会を開催。

ユー首長より→
2月は狩りイベントを実施。
2月15日はドーン女王の命日。墓参りなど如何かと。

ユー市民が蒸留した酒樽を王に献上するも、
寛大なる王は酒樽は皆に振舞うとよい、と、仰りました。

本日のジェローム首長とミノック首長は、陛下に連絡なしの欠席、とのこと。
陛下(EMさん)への連絡無しの評議会欠席が2度続くと、
首長解任となることもあるので注意されたし、と、陛下が仰っていました。

体調不良で連絡できないかもということも考慮しての配慮だと思うのです。
ノロもインフルも猛威を振るっているので、お体だけは大事になさって下さいね。
皆さんが頑張ってくれているお陰で、私達が楽しく遊べるのは大変嬉しいのですが、
皆さんのお体が一番大事ですから。

ベスパー首長より→今後の評議会のあり方についての提案。

こんな感じの流れでした。

よりよく、より楽しみたい、っていう気持ちはみんな同じだから、
みんなで頑張っていこうね、って陛下が仰ってくれました。

閉会後、市民からの陳情に回答する陛下。

イスの場所によっては聞こえない→イスを設置したのは陛下じゃない
→聞こえなかったら傍にくればいいじゃないという流れです。

我が市民の無礼をお許し下さい、と、首長さんが間に入るシーンもありました。
評議会っていう舞台なんだなぁ、って、改めて思いましたよ。

22:00開始、23:40閉幕。

二月のPCイベントまとめ

2/2(日)20:30〜23:00 ユー市政ストーン前 ユー狩り物競争
2/8(土)21:30〜23:30 壱の市会場 出雲壱の市
2/9(日)21:30〜   トリ市政ストーン前 バード護衛
2/16(日)21:00〜 マジンシア公共花壇前 馬上槍大会

以上で、私からの報告を終わります。

ポストにプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。*ぺこり*

2014/1/29

いやぁ、つけまいです〜

今日は相方から頼まれて、レベル6の地図を取りにw

その後は、相方と一緒にシェイムで狩りをするなどw

まぁ、こんな感じで相方と二人の日常をおくっておりやすwではまた〜

2014/1/27

いやぁ、つけまいです〜

今日も今日とて、ブラックソン城で遊んでましたw
交換したいもの欲しいものがないので、ポイントは溜まる一方ですがwではまた〜

2014/1/25

いやぁ、先週は体調が芳しくなかったつけまいです〜

今日は第二回出雲闘鶏大会でした。

自分と相方が会場に到着したのは、22:46頃。
開催時刻から大幅に遅刻。トーナメント2戦目からの観戦っした。

決勝戦は、スカラ首長対トリ首長の首長対決。
優勝はトリ首長でした。

トリ首長さんは本日38度の熱を押しての出場だとか・・・。
先週の自分も同じだったんでなんとも言えませんが、お大事に〜

23時、第二回出雲闘鶏大会はこれにて閉幕〜

閉幕後は、2月のイベント紹介など。
今月の評議会でも告知が出ると思うのですが、先行告知っすねえ。

2月の壱の市は、2/8 第二土曜開催。
2/9 日曜日 トリ2銀前にて、トリ首長主催イベント。
2/16 日曜日 マジンシア花壇前 マジンシア首長主催イベント。

詳しくは、月末の出雲評議会にて告知されるかと思います。

閉会式後、エキシビジョンマッチに参加させて頂きました。
画像は相方が出た試合っすねぇ。

相方の鳥はHPが150台と、闘鶏に出すには低いHP。
対する相手方の鳥は、闘鶏用に選抜されたHP170の個体。
相方は調教師としても未熟なんで、命令などのテクニックもなし。

鳥の個体差、主人の命令技術、そんなもんは置いておいて楽しんでくるとよいよw

とか言っていたら、相方の勝利。
相方も勝てるとは思っていなかったようで、驚いてましたねぇ。
見ていても楽しい、参加するともっと楽しいのが、闘鶏w

相方の嬉しそうな顔が見れただけでw

エキシビジョンマッチも終了。
お疲れ様っした!

次回があれば、次回は開催時間に間に合うよう帰ってきたいっすねえ。

その後、宵闇亭さんちへ。
今日は宵闇亭のマスターさんが体調不良で不在。
それでも、ついお客さんが集まっちゃうのはマスターの人望っすねぇ。

有志の方が代理で酒場を開いてくれていました。
寛げる空間を提供して頂いて、ありがとうございます〜

ちゃんと解体処理されたマスターが飾られているのが、愛っすねぇ。

そんなこんなで、今宵の夜も楽しく過ごさせていただきました。ではまた〜

2014/1/19

今日も私の更新です。申し訳ございません。
苦手な方は戻って下さいね。

今日は北斗のEMイベントを見に行ってきました。
北斗EMさんのサイトはこちら

勇者風のコスプレで来るようにとEMサイトに指定されていたので、
勇者風のコスプレの方が多数いらっしゃっていました。

勇者様ご一行は、細工師さんの所へ。
依頼主のりしおさんが求めているものは、コーブにあるみたいです。

りしおさんの求めているものは、盗賊に盗まれた後でした。
コーブの世話役さんが盗まれたものをみんなで取り返しに行く事になりました。

コーブ墓場からゲート移動で盗賊のアジトへ。
ここで戦闘があったかどうかもわからない程の小戦闘がありました。

盗賊を倒して、りしおさんの求めるものを取り返すことに成功しました。

りしおさんの求めるものは無事に手に入りました。

そして、細工師さんのところへ戻って、素材を渡し、何かを作ってもらっていた所、
北斗固有連続イベントのイベントキャラの冬将軍が乱入してきました。

冬将軍は何かを奪って逃走。勇者様ご一行は冬将軍のアジトへ乗り込むことに。

ダンジョンアイスの氷閣下部屋からゲート移動で、プリズムの閉鎖空間へ。
ここで冬将軍の部下であり、本日のラスボスとの戦闘が複数回発生。

ラスボスからは、勇者の鐘がでたとの報告がありました。

私は戦うのは苦手なので・・・。魔法はGMなのですけれども・・・。
戦闘イベントでルート権を取るのは無理です・・・。検証できず、すみません・・・。

北斗15周年記念に勇者の鐘を造っていたとのことでした。
そして、本日のラスボスを倒した人全員に勇者の鐘が配られたそうです。

記念アイテムを無事に取り戻せて、めでたしめでたし。

イベント後の反省会にて。
何個でたのかという質問に対してのりしあさんの答えは、いっぱい、だそうです。

本当はパイやケーキにしようかという案もあったけど、
いろいろあってこうなった、って、りしあさんが言ってました。

かなたさんとみさきさんがお手伝いで来てました。
かなたさんからは、倭国イベントの告知がされてました。(桜評議会と同日同時刻だそうです。)
みさきさんからは、イベントストーリー募集が告知されてました。

あと、倭国のイベント、サクラエル調査団ってずっと空目してました。ごめんなさい。

最後にみんなでお祝いの言葉を言いながら記念撮影。
北斗の皆様、15周年おめでとうございます。

それでは、この文章を御覧の皆様。
インフルやノロが流行っておりますので、お体には十分お気をつけて。
熱が出たら無理をせずに病院に行かないとダメですよ?ノシ

2014/1/18

今日は桜で本のイベントがあるとやっぴーさんに聞いたので、遊びに来てみました。
店長は都合が合わなくて、行ったのは私一人なのですけれども。

これだけの人数が集まって、何の発言もせず黙々と本を読んでいるって、
それだけ本に夢中になれるのですから、本当にすごい事だと思うのです。
全作品を楽しく読ませて頂きました。どれか一冊を選ぶのは難しかったです。

エントリーは11作品。
全作品の作品内容は、宵闇亭のマスターさんがとてもわかりやすく解説していました。
感性がある人が解説するとこんなにわかりやすくまとまるんだなぁ、って。

入賞作品は↓
大魔術師賞 5票獲得 Another Story  / Claus / Izumo
愛し合っていた双子の兄妹が運命の悪戯で離され、殺しあった末、兄がネクロマンサーになる話。

大賞 10票獲得 Smoke Potion  / Kirill / Mizuho

とある研究者の男が女忍者を実験台にインビジPOTを実験する話。
最後の視点の切り替えによる女忍者視点に、ぞっとした。怖い話。
インビジPOTと煙球の効果が同じことを利用したUOならではのホラーがよかったかな。

どの本も楽しく読ませて頂きました。
UO内の新作の本を読める機会はそうそう無いので、こういうイベントは嬉しいです。
お疲れ様でした。

あと、今日、大和のEMイベントがあったって、会場内の他の方の会話ログで知りました。
時間、EMイベントとこのイベントで、被ってたんですね・・・。
明日の北斗のEMイベントは忘れずに行こうと思います・・・。

あ、あと、明日は、一人じゃないといいな。

2014/1/13

いやぁ、つけまいです〜
本日は三連休最終日ということで、プレイヤーイベントが目白押し。

まずは、今年初の開催となる、リコリスさんの移動酒場。
今月はブリ温泉での開催でした。

カルタ大会の受付終了後に時間を少し頂いて、相方と一緒に挨拶に伺いました。
毎月の癒しをありがとうございます。今年もよろしくお願いします〜

こちらは、ベスパー壱の市運営さん主催のカルタ大会。
今期首長さんや前期首長さんもいらっしゃっていました。

ちなみに、今日の開催場所は今期ブリ首長さんちのお宅をお借りしたそうです。

予選A組の様子。8人中、4人が決勝へ進めます。
なんと、相方が勝ち抜けw珍しい事もあるもんだw

相方曰く、オールネームすると階下の丸いすが大量に見えたそうなw
まぁ、オールネームが使えない制約があったからこそ勝てたのかもしれないっすねえ。

予選B組の様子がこちら。
自分も勝ち抜けることができましたw

自分と相方が同時に決勝戦で戦うのは、実は初めてでしたw
相方と自分では、どっちが多く取れるか、勝負!

決勝戦は強敵揃いw
自分は1個取れただけ恩の字っすねえ。
相方に至っては途中から問題を楽しむ側に回っていたからねぇw

問題を楽しんで、参加者達の動きを楽しんで。
見ているだけでも、そういう楽しみ方ができるのが、カルタ大会の醍醐味っすねえ。

1位 ムングロ首長 だいさん。
2位 格闘王 ろっちさん。
3位 至高の建築家 あげはさんでした。

いやぁ、カルタが始まってみれば、上位の皆さんの動きが圧倒的だったっすねえ。
自分などは足元にも及ばずw一緒に遊べただけで至極光栄っすわw
おめでとうございます〜

1位の賞品は、アンティークドレス10枚を切って作ったという、アンティーク布製忍者セット。
一味違う忍者になれること請け合いっすねえ。

ちなみに、2位の賞品は、黒曜石石像作成キット。
3位の賞品は、高級ブラッド板製の王コレ家具でした。

いやぁ、参加された皆様、運営の皆様、各町の首長さん達、お疲れ様でした〜

リコリスさんちに再度挨拶に伺って、本日は〆。
せっかくなのでとお土産を持たせてくれました。
細かい心配りが、大変有難いっす。ありがとうございます〜

ちなみに、相方と自分とどっちが多くカルタを取れたのかは、自分の勝ちw
相方と一緒に遊べる時間こそがなによりの報酬、な〜んてなwwwではまた〜

2014/1/12

いやぁ、つけまいです〜

今日も侵攻で遊んでましたw

自分は戦っている方が楽しいのですが、
今日は相方が行きたい場所へと、付き合うことにw

本日21時より、倭国EMイベントに参加してきました。
公式には告知なしだったので参加者も少なめ、と、EMさんご本人も仰っていましたねぇ。

ちなみに、うちの場合は、相方がEMサイトをこまめにチェックしているおかげっすねえ。
相方はこの手の戦闘なしイベントが好きだからねえw

今日のイベントは○×のクイズ大会なので、初期キャラの自分らでも遊べましたw
この程度のクイズは、まだまだ序の口w
ちなみに正解は○でした。右側が○で、左側が×っすねえ。

クイズ内容は、開催された街に関するカルトクイズ。
予習してきた方も唸るほどの、マニアックな問題が目白押し。

決勝戦中に、闘鶏大会が行われるなどw
どちらが勝つか予想して、当たった方に座布団が追加されましたw

決勝戦は、早く答えを5問正解した方が勝ちというもの。
いち早く、5問先取したのは、前回マラス開催のクイズ大会での優勝者の方でした。
いやぁ、おめでとうございます〜

決勝戦はどんな問題が出たのかという例として、一例をあげときましたw
画像右側の文章が実際に出題された問題なんですが、初見で分かった方いるかね?w

ちなみに、自分の結果はシード権の7名までは残れたんですが、そこで敗退w
相方に至っては、予選落ちでしたw
次回の開催場所がブリティンなら本気を出すw

参加者全員で記念撮影をして、本日は〆。
今日のイベントは全体的にほんわかした雰囲気でしたねぇ。
参加された皆様、お疲れ様でした〜

やっぴーさんから週末に本関係のイベントが桜で行われることを教えて貰いました。
18日(土)桜シャードにて、第二回 UO BOOKS ONLY が開催されるそうな。

第一回 庭梅文芸賞 優勝者は、宵闇亭のマスターさん。
今年はどんな方のどんな新作が揃うのか、楽しみっすねえ。
応募締め切りは昨日1/11だったので、参加者ではなく見学者として楽しみたいと思いまっすw

UOというものは、つくづくなんでもできる遊び場だと思い知らされますねぇ。ではまた〜

2014/1/6

いやぁ、今日から仕事始めだったつけまいです〜

本日は、出雲ジェローム首長就任イベントが23時から行われるとの事。
日本EMさんのつぶやきを相方が見て、イベントを知ったそうなw
たまにはツイッターも見ないとっすねぇ。

自分らがジェロームに着いたのは、23:07で、7分の遅刻。
新しい首長さんが就任される所には、ギリギリ間に合いましたw
いやぁ、後1分遅れたらやばかったねw

この後、ベスパー秘書のゲンゴロウさんがジェローム首長へ
今後の予定などを伝達しておりました。
こういう周囲のフォローがあって、出雲の首長同士が連携しているんですな。

マジンシア首長よりミニイベントのお知らせがありました。

今週末の12日日曜日22時マジンシアオフィス前にてミニイベントをやるそうな。
羊の名前を考えるイベントだそうで。

とはいえ、自分と相方はネーミングセンス皆無w
相方が名前をつけたら、焼肉やら食べ物の名前になるからねw
しか〜し、そこにお祭りがあると聞けば行きたくなるのが常っしょw

相応しい名前がつくといいっすねえ。

ジェロームに首長が誕生した事で、首長オフィスも建築されるかと。
首長オフィスは全シャード同じ場所に設置されるので、
ジェローム首長オフィスの建築予定地はこの辺、と教えて頂きました。

さすがはヤッピーさん&ばれさんw
各シャードの観光を極めているだけあるぜいw

本日はトリンシック騎士団の皆さんがスラッシャー討伐に行くそうでw
面白そうなんで、自分と相方も皆さんに着いて行く事にw

ですが、騎士団の内2名の方がアビス入場クエ未達成だった事が発覚。

せっかくなので、お二方のクエストの達成についていくことに。
何年か前に自分も苦労して達成した覚えがw懐かしいねえw

つたを溶かす酸(スライムの戦利品)が2個あれば、
パーティ全員がクエストを達成できる、と、
今更ながらに知った、ようやく10年目プレイヤーの自分っす。

15分もしない内にクエスト達成wはえええw
自分らの頃は1時間掛かったからねw

途中、自分が道を間違えたり、相方が迷路から落ちたり・・・。
自分らが足を引っ張らなければ・・・。すまねえ。

クエストも達成したし、また後日再戦、かと思いきや。

その日の内に行っちゃいました、スラッシャー。

大人数でわいわい倒すのが楽しいスラッシャーへは、
アビスとルナを繋ぐハウス間テレポーターが便利。
いつもお世話になってまっす。

いざ、トリンシック騎士団VSスラッシャーの戦いへ。

無粋かもしれませんが、戦利品は爪。記録は大事なんで、すません。

いやぁ、画像を見れば分かると思うんですが、
このキャラだと、ベイン軍の敵なんで、ゲロ犬に攻撃を受けるんすよ・・・。
んで、自分をヒールした相方もゲロ犬からタゲを貰う、っていうね。

30分も掛からず、討伐完了。
騎士団の皆さんは、ヒットアンドアウェイで華麗に戦っておりました。
スキルは60台かもしれませんが、戦い方は堂に入った熟練のものでした。

自分はゲロ犬から逃げ回ってただけですし、
相方はヒールも蘇生も不調和もぐっだぐだで、大してお役には立てませんでしたw
騎士団の皆さんのご活躍の様子を、記事ではなく直接見られただけで行幸っすねえ。

そして、なんと今回、相方が一度も死ななかったんすよ!
騎士団の皆様が戦いの間も騎士道を忘れず、護衛して頂けたお陰っすねえ。
自分と相方だけだと、何度、相方に手が届かず悔しい思いをするか・・・w

かくして、トリンシック騎士団はスラッシャー討伐に成功したのであった。
彼らの活躍はまだまだ続く。

というわけで、今日はトリンシック騎士団の皆様とマジンシア首長さんに遊んで貰いました。
いやあ、思いがけず楽しい一日となりましたw
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました〜ではまた〜

2014/1/5

いやぁ、明日から仕事でナーバスになっているつけまいです〜

昼頃、相方と二人、侵攻で遊ぶなど。
文字通り誰も居ず、相方と二人、デートっすねえ。

後から何人か参加してました。皆々様、お疲れ様〜

まぁ、まだまだ遊び足りないので、今日はもう一周w

次の周では、相方がイスを見つけて座っていましたw
相方からヒールを貰う為に、自分が態々ヒール範囲内へ移動するなどwww

相方がイスを見つけると座るのは、今年も変わらないようですなw

今日は36個。1127→1163個となりました。

いやぁ、今日も遊んだ、遊んだw

夜は、ベスパーの酒場へ新年のご挨拶へ。

いやぁ、昨年度は壱の市で楽しませて頂きました。
改めまして感謝申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

と言う風な、堅苦しい挨拶はしなかったけどねw

げんごろうさんより、UOカルタ大会の日程を教えて頂きましたw
日時:1月13日(月曜日) 22:00
集合場所:ベスパー銀行前

詳しくは、げんごろうさんのサイトでご確認下さい。

その後、げんごろうさんにご紹介頂き、
桟橋酒場のマスターのご自宅へと案内して頂きました。

現マジンシア首長でもあるマスター主催の馬上槍試合にエントリーしてきましたw
今年の出雲もPCイベントが活発ですなぁw

そんな出雲民とまったり遊びたい出雲以外がメインの方、
出雲専属のEMさんになって出雲民と遊んでみませんか〜

PCイベントが活発だから、出雲にはEMさんがいらない訳ではなく、
EMさんとも一緒に遊びたいと考えるのは、UOプレイヤーの常っしょw

今年こそはEMさんが増えるといいっすねぇwではまた〜

2014/1/4

いやぁ、今年はカレンダーに恵まれています。つけまいです〜
三が日の後にすぐ土日がくるので、年末年始合わせて6連休!有難いっすねえ。

侵攻も数ヶ月続いて、参加人数も少なくなってきたので、
独占も当たり前の光景になりつつありますw

トップダメMAFとランダム抽選MAFが同時に出ると、嬉しくてつい撮影しちゃうよねw

累計獲得MAFは1127個となりました。

ここに来ればいつでも狩れる、ってのが、つい通っちゃう理由っすねえ。
昔、対岸にログインしてた頃と大して変わりませんなw

さてさて、ここから先は相方がログアウトしてしまったので、
年に一回あるかないかの、一人UOとなりやすw

本日は土曜という事で、ダスタ酒場へ年始のご挨拶へ。

大和のギルメンにも昨年度は大変お世話になりました。
今年も変わらずたま〜に遊んで頂けると幸いっす!

同じく土曜営業と言えば、出雲の宵闇亭さんち。

Fデスパの入り口が正月風にレイアウトされておりました。
ここで、宵闇亭さんちのお客さん方とご挨拶。あけましておめでとうございます〜

中に入ると、宵闇亭が神社風にレイアウトされておりましたw
鏡餅に、神社の鳥居。相変わらず立派な外装ですなあ。

相方にも実物を見せてあげたかったっすねえ。きっと嬉しそうに喜んだろうに。
まぁ、UOを長く続けていれば、たまにはイン時間が合わない日もあるさねwではまた〜

2014/1/2

いやぁ、あけましておめでとうございます。つけまいです〜
更新不定期の拙いサイトですが、本年もよろしくお願いします〜

今年初一発目の画像としては、面白みがまったくないのですがw
今年も侵攻に遊びに行っては、相方と共に死にまくっておりますw

相方を連れて行くと一回は死ぬので、自分としては心苦しくはあるのですが、
周囲の方々の暖かい支援でなんとか生かされております。
蘇生・回復・ありがとうございます〜

ミナクスMAFの数は、1099個となりました。

特に欲しいものもなく、暇だからと通ってるうちにw
今年もぼちぼち遊んでいけたらと思いまっすw

さてさて、自分のやりたい事=戦闘は、この位にしておいて。
相方のやりたい事=観光、に、付き合うことにw

桜の禅都では、桜民の為の甘酒が振舞われておりました。

桜では、神社ハウスデザインコンテストが行われておりまして、
2点の応募があったそうなのですが、
年越しイベントの際の桜の皆様の総意で、両ハウスとも受賞となったそうな。

暖かい桜の皆様が、どちらかを選べる訳もなく。
桜のEM猫又さんも、桜の皆さんも、どちらも優しいからねぇ。
いやぁ、おめでとうございます〜

2014/1/3までは、両ハウスへのルーンが禅都に設置されているとの事なので、
相方と一緒に桜の神社の見学へと赴く事に。

こちらは2アカウント分の家を1つの敷地に見立てた、Petrushka様の作品。
こう見えて、相方と自分は別々の家にいますw
ハウス間テレポーターで違和感なく2つの家を移動できるのがすごいっすねぇ。

こちらは、Xiao Lin様の作品。
リコブロックによりなかなか飛べず、神殿から走っていったっていうw
北極なので、リコブロックは仕方のないことw

出雲へと戻って、出雲でも神社へお参りにいくことにw

実は、年末のトリンシック首長発イベントに参加した際の服装のままw
服装で判別している相方には、自分が誰かわからなかったようだw
てか、自分も自分が誰だか分からないっすねぇwww

家主さんの意向としては、不特定多数の参拝客でも歓迎してくれるとの事。

ただ、ベンダーサーチは検索不可にしたい意向だそうなので、
家の座標を記事にすることはやめておこうと思います。

マラス街道沿いのどこかっすねぇ。

叶えたい願いは自分で叶えるんで、自分の願い事は特には無しw

今年も相方の願い事を叶えるべく奔走しようと思いまっすw
何年経っても、自分らはずっと変わらないっすねぇ。ではまた〜

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system