ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月  2月

2006/3/29

パパから白部族がでました。
場が少し荒れ気味で、クーシーに包帯を巻くために退避中でした。
下の方ではまだパパ戦の真っ最中です。

2006/3/28

店員です。AFがでたらしいのですが、銀行送りになってしまいました。

店長は深夜になんか出したらしいです。
←DOOM検証コーナーのAF獲得記録更新中。
文章見てるだけでも、なんか忙しそうです。

2006/3/10

緑オークマスクを手に入れる為、オークプルートを探しに。
緑オークマスクはカルマが下がりますが、オーク類から攻撃されません。
ただ、装備状態でオークを攻撃すると100ダメージくらいます。
スザクエを回すのには、なかなか便利なアイテムです。
カルマが下がるので、自分には使いづらいアイテムです。

2006/3/6

ナメクジからうさみみでました。
装備して北方向を向くと、ウサ耳に見えるそうです。
被っているのが傘なので無理でした。

2006/3/5

レガシーと天国斧が出ました。
AFの画像は←DOOM検証・AF獲得記録・2006の方で。

2006/3/4

毎月恒例、izumo壱の市です。
ゲームは恒例タイピング、箱つみゲーム。PC酒場もありました。
今回は行商の場所が広場の周りにあったので、行商する側も楽しめました。

むらさきうにさんに話しかけてもらえました。光栄です〜。
(話しながらssが取れなかったので、画像では他所向いてますが・・。)
最近、うにさんを見習って、UO漫画をはじめました。
HPのどこかにこっそりとおいてあります。どへたです。

自分の今回の売り物は、即席寿司(無料)でした。
AF白部族も試しに売ってみたのですが、売れませんでした。TT
やはりAFベンダーを置くしかなさそうです。

本日のメインイベントはHOIギルドによるバトルロワイヤルでした。

開始直後の画像です。
全員ほぼ一斉に詠唱をはじめました。

ペットで攻撃をしていた方もいましたが、ペットが即死。
テイマーでPKするのは難しそうです。

1サークルのマジックアローで地道に削っている方が残ってます。
一人減り、二人減り、とうとう1対1の対決です。
マジックアローで削り 対 ブラッドオースで道連れ作戦でした。

勝敗決定の瞬間の画像です。マジックアローの勝利でした。
対人戦とは縁のない生活をしているので、試合は刺激的でした。
対人は奥が深そうです。

来月4月1日の壱の市は、大道芸人祭を行うそうです。
締めは、ハム芸で有名なハムの人でした。
次回の大道芸人祭の優勝最有力候補の方です。
ピエロ帽子を用意している所が、芸が細かいなぁと思います。^^
はたして、ハムさんの優勝を阻止できる人は現れるのでしょうか。

2006/3/1

ドライアド(騎士+5)、パパからでました。
クーシー育成も、DEX125まであと15になりました。

店長は店に帰ったと思ったら、またDOOMに篭ったようです。

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system