ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年1月 2月
3月
4月 5月 6月 7月


「店長と店員のどっちが書いた日記かわかりにくい。」と店長からクレームが来たので、
色わけしてみました。青が店長で、ピンクが店員です。

2008/8/26

いやぁ、今日はシテデルに行ってみました〜

なんぞwwwwwwww

鍵部屋に入ったら、すでにこの有様でした。
いやぁ、びっくりしましたねぇ。

せっかくなので、相方と一緒に倒しました。

雑魚のお金をルートしたら全部で30k近くになりました〜
一体何だったのでしょう???ではまた〜

2008/8/20

今更ですが、書写を上げています。
亜人特攻が2冊書けました。

一冊は秘薬低減もつきました。

さておき、他鯖にて便利な初心者用ベンダーがいたので、
ウチのお店にも初心者用のベンダーを置いてみました。

商品は他鯖から遊びに来てみた方向けになっています。
魔法スキル+系を揃えてみようかと思います。

2008/8/17

いやぁ、今日は気分を変えてシテデルに行ってみました〜

トラベスマスクがでたよ〜

2008/8/15

いやぁ、つけまいです〜。

酸ドラの初ゲット目指して奮闘しておりますです。
全然でないんですが。あはは

相方が解毒失敗でデブに追われている最中に叫んでいたので。

つっこんでおきましたw

↓今日の新発見↓

オークダンジョンの野良ヒーラーはオークマスク着用らしいです。
いやぁ、なんで自分がこんなところにいるのかというと。

うちの相方がスカートを剥ぎ取られたそうで・・・。
確かによくみると・・・(ry

慈悲上げに来たら、うっかり死んでしまったそうです。
わけわからんところで死んでますねぇ。

2008/8/13

いやぁ、お盆休みを満喫中のつけまいです〜。

酸ドラを求めて、酸ボスへ行ってきましたです。
酸ボスは足が遅いので幸運装備に着替えるのがラクなのですが、

こんなかっこうw

真ん中を火チュニにすると、多少すっきりしますかねぇ。

いやぁ、酸ドラはでなかったんですが〜
そろそろ出て欲しいものですねぇ…

2008/8/6

出雲に新しい建築物を建てるそうです。
公式はこちら

投票所がトリンシックにあるということで、店長に行って貰いました。

いやぁ、相方に「投票所を探してきて」と頼まれたつけまいです。
新しい建築物を建てるそうですが、何を建てるのでしょう??
公式を読んでもさっぱり分からないですねぇ。

色々な場所が候補地として上がっていますねぇ。

皆様も投票所へ行ってみてはいかがでしょうか〜
てなわけで、ではまた〜

2008/8/4

レア色オウムがでました〜

いやぁ、レア色オウムってでるんですねぇ。
てっきり、都市伝説かと〜。あはは
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system