ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年1月 2月
3月
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年1月 2月


「店長と店員のどっちが書いた日記かわかりにくい。」と店長からクレームが来たので、
色わけしてみました。青が店長で、ピンクが店員です。

2009/3/31

いやぁ、対岸から帰ってきたつけまいです〜

今日はまったりとブリ前で行商でも〜

ブリ前のタウンクライヤーさんが鬼になってました。
今日はまだ3/31なのでフライングですねぇ。

ではまた〜

2009/3/29

風邪でダウン中の相方です。今年何度目だろ・・・?

てなわけで、今日は大人しく会話に混ぜてもらいました。

生白熊!!

白熊戦士、いいなぁ。
エセ騎乗生物なのに透明じゃないのがいいよねぇ。

*** 今日の一発芸 ***

ネクロ秘薬を縦に並べて背骨w

2009/3/20

いやぁ、対岸に仕入れに来ているつけまいです〜

AFってボンクラしかでなくなった?
パブ入ってからボンクラが3本連続ででました。

相方はAFが全然でていないそうです。
相方は攻撃力低いからねぇ。
そのうち何かでるさ〜

*** 今日のほんわか話題 ***

対岸内のキューピットと言えば、セリフはこれですねぇ。

ではまた〜

2009/3/14

いやぁ、今日はホワイトデーですねぇ。

木ボスからプレゼントでました〜

そうそう、これで単調な酸ボスも楽しく・・・ならないならない。

ではまた〜

2009/3/11

いやぁ、クライアントパッチがあたりましたねぇ。
公式はこちら

こんな所も日本語化されてました。

クライアントパッチがあたる前は英語表記でした。
将来の新規さんは逆に英語表記も見てみたいとか言うかもですねぇ。

いあ、おいしそうって言われても・・・

相方がショックを受けてましたねぇ。
残酷な表現が苦手な人もいるってことで・・・。
わからなくていい事、教えなくていい事ってありますよねぇ。

まぁ、気にせず倒しちゃいましょう。

にしても、しゃべるしゃべる。

笑っちゃって絶体絶命のピンチになったのはナイショw

まぁねぇ。英語でこんなこと言ってましたねぇ。

相方が対抗してキューピットを召喚。
対抗してどうする。

これ、なんていう脱力系オンライン?

もっと探せば、さらに笑えるポイントがあるかもですねぇ。ではまた〜

2009/3/10

旧つけまいしょっぷを解体して、18*18に建て替えしました。

旧つけまいしょっぷのルーンはブロックされます。

つけまいしょっぷに御用のある方は、
ルナゲートよりアクセスをお願いします。
詳しい場所は、←SHOPをご参照くださいませ。

***今日のオマケ***

みんなで味見中

味見スキルを人に使用すると、
不適切とか言われます。新発見!

2009/3/7

いやぁ、今日は毎月恒例の壱の市ですねぇ。
壱の市は今回で60回めを迎えたそうです。

自分はキューピットを使って行商していました。

あっと言う間に壱の市終了〜
次回の壱の市は4月の第一土曜日の予定だそうです。

お疲れ様でした〜

今日はまだ余力があったので、木ボスを2回やりました。
薄紫っぽい髪染めがでたよ〜
髪染めコンプはまだまだ先ですねぇ。

すぐに蘇生するから、死んだくらいで泣かないようにw

ファイヤ色もでた〜

相方よ、生きてて普通だから・・・。

2009/3/4

いやぁ、マラスに引越し中のつけまいです〜

これは店舗最終日のSSですねぇ。

取引の顛末などを少々。

自分は土地を用意して500mを家にロックダウンして、
家ごと一括譲渡できるように準備していたのですが、
先方様より「400m先渡し後に100mと家との交換」と指示を頂きました。
お陰様で迅速に取引終了となりましたです。

新しいしょっぷつけまいをよろしくお願いします。ではまた〜

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system