ここはIZUMOシャードをメインに活動しているtsukemaiのSHOP つけまいのサイトです。

2005年の活動記録


2006年1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


「店長と店員のどっちが書いた日記かわかりにくい。」と店長からクレームが来たので、
色わけしてみました。青が店長で、ピンクが店員です。

2007/1/29

いやぁ、相変わらずDOOMに篭っているつけまいです〜。
店の補充の為にインしたら、酸入場ロープがあったんですよ。

これは、逝けってことだな、と。

で、緑閣下に逝って参りました〜

4回目の挑戦で、緑閣下を撃破〜。キーアイテムもでました!
なんで、こんなに必死になっていたかというと・・・。





・・・・・・・・・・・・。
保険をかけ忘れたAF毒足をルートされてました・・・・・。
必死になれば、結構なんとかなるもんですねぇ。あははは。
誰かに倒されはしないかと、ひやひやしました・・・。

酸ボス?すでに遅い時間だったんで、また今度〜。

2007/1/20

いやぁ、真実の本集めが流行ってますねぇ。
Tヒスロスの4F、Tダスタの2F-3Fを回って狩りをしたのですが、
まったくでませんでした。ううう。

うちのギルマスおすすめスポットで狩りをした所、やっとでました〜
やはり、Fに行かないとダメってことなんですかねぇ。

一時間狩って、これだけです。
ノルマは25個+50個=75個なので、残り68冊です。
先はなが〜〜〜い。

2007/1/19

今日で黒岩先生の青空教室は終了。
出雲ではスキル上げするキャラがいないので、
お隣さんの飛鳥の裁縫キャラを育ててみました。
50から100まで、あまりに簡単に上がるので、
3キャラ分の裁縫を100に育てました。

100.1になるとスキル移す時に困るので、
99.6まで黒岩であげて、フラグメントでスキルを移動。
残りのスキルをGGSであげました。
もちろん、UOAはありませんので、完全中身入りの手動です。

スキル上げが好きなんですよ。

2007/1/15

公式BNNが更新されました。公式はこちら

さっそくライキュームへ行ってみました。
NPCの名前である「Wexton」と発言すると、NPCは””で括られたキーワードを発言します。
””内のキーワードを頼りに手繰っていくことにします。
Wexton→助手→学ぶ→掃除→研究→ブラックロック→解明→図面→組み立て→集める→手伝って→物

左から順次、NPCへドラック&ドロップで渡していくと、話が進みます。
順番を違えてもNPCの話は聞けますが、話のつじつまが合わないです。
特に何も貰えるようなクエストではなく、話の流れを楽しめればいいかなぁと。

他のキーワード(コピペにどうぞ)
クロノス→素晴らしい→伝説→一握り→アノン、ニスタル、ステック
小さめ→試作品→致命的
動力→制作→安定化

2007/1/9

青盾がでました。

2007/1/8

タコからでるのは、珍しい〜

黒首〜。初物ですよ。
これで自力AFコンプまであと4つとなりました!



ゴキから白棒でました。
でるとつい使っちゃうんですよね・・。
自宅にある使用済みの白棒の多いこと、多いこと。

2007/1/7

パパから何かでました〜

新タスクですな。
低級王への道、まっしぐら?

2007/1/5


パパからドラスレ、初物です♪

2007/1/2


今年、初のAFはゴム手でした。
ss漁ったらでてきたんで、UPしておきます。

2007/1/1


元旦からでましたよ〜


青弓・・・・・・・。
新春一発目からこんなんでました・・・

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved." inserted by FC2 system